アクセスランキング ニートの義理の息子に不倫現場を盗撮された美しい義母・南紗穂、息子の性奴隷となり首輪を嵌められ夫の側で陵辱近親相姦 – 母子相姦無料動画

ニートの義理の息子に不倫現場を盗撮された美しい義母・南紗穂、息子の性奴隷となり首輪を嵌められ夫の側で陵辱近親相姦

南紗穂 義母奴隷
ニートの義理の息子に、不倫現場を盗撮された南紗穂。
義母の南紗穂は、息子に従う従順な性奴隷へと調教されていく。
夫の側で恥ずかしい下着に身を包み、バイブ陵辱される南紗穂。
息子の欲望の赴くままに、近親相姦させられる美しき義母・南紗穂。


連れ子のいる旦那と結婚した南紗穂。
義理の息子は、部屋に籠り深夜こっそりとコンビニに行くぐらいしか部屋を出てこない。
肝心の旦那は、淡白な性格で仕事人間、夜の生活にも不満を持っていた。
寂しさからいつしかしか保険屋の男と、不倫関係に陥り幾度も不貞行為を働いていた。
ある日の深夜、トイレに起きたとき、息子の部屋の扉が開いているのを見つけつい中を覗いてしまう。
そこには、部屋中に貼られた紗穂の写真、着古した下着、歯ブラシなどの日用品が散乱していた。
そして、パソコンには盗撮された、紗穂のオナニーシーンや、不倫相手との卑猥なセックス映像などが保存されていた。
盗撮映像をネタに紗穂を脅す息子。
黙っててくれるならと、息子の望むまま欲望のままに従う南紗穂。
息子の性奴隷に落ちた南紗穂、息子の命令には絶対服従で陵辱されていく。
その日から息子による、果てることの無い羞恥凌辱が始まった。
息子に完全に支配された紗穂、夫の側で羞恥下着を着せられバイブプレイを強要される。

義母奴隷 南紗穂
義母奴隷 南紗穂