アクセスランキング 試合で負け落ち込む男の子をかくれんぼで癒す人妻の愛田奈々、二人でクローゼットに隠れ気分が盛り上がり童貞君を筆おろし – 母子相姦無料動画

試合で負け落ち込む男の子をかくれんぼで癒す人妻の愛田奈々、二人でクローゼットに隠れ気分が盛り上がり童貞君を筆おろし

愛田奈々 人妻 かくれんぼ
小さい頃から憧れの存在だった美貌の人妻・愛田奈々さん。
部活の試合で負けて落ち込んでいる時、かくれんぼで励ましてくれた奈々さん。
二人でクローゼットに隠れているとき、気分が盛り上がり童貞君を筆おろし。
憧れの隣人、愛田奈々との甘いかくれんぼ。


母子家庭のタケシ、母親は仕事で遅くなることが多かった。
そんなときは決まって、隣の綺麗な人妻の愛田奈々さんの家で過ごしていた。
小さい頃からタケシの憧れの女性だった奈々さん。
美しい奈々との二人だけの時間、旦那さんが帰ってくるまでの一時がタケシに取って大切な時間だった。
一方の奈々は、旦那との性生活がなく、熟れた身体を持て余していた。
夫をその気にさせるため、食事に気を使ってみるが効果がない。
そんな時、タケシの成長する姿に、目を細めていた奈々。
部活で試合があることを告げるタケシ。
数日後、扉の前でションボリ佇むタケシの姿に、そっと部屋の中へと招き入れる奈々。
奈々は、元気のないタケシの気を紛らわせるため「かくれんぼ」を提案する。
乗り気のないタケシを強引に誘い、かくれんぼを始める奈々。
タケシに見つかった奈々、今度は奈々が鬼。
押入れに隠れたタケシを簡単に見つける奈々。
そんな時、旦那から帰宅の連絡が入り今度は、夫からかくれんぼしようと提案する。
奈々はタケシを連れて薄暗いクローゼットの中に二人で隠れる。
窮屈で狭いクローゼット、至近距離で身体が触れあい次第に気分が盛り上がる二人。
狭いクローゼットの中で繰り広げられる、二人だけの禁断の甘い時間。

隣の奥さんと卑猥なかくれんぼ 愛田奈々
隣の奥さんと卑猥なかくれんぼ 愛田奈々