アクセスランキング 若く豊満な乳房の嫁・さとう遥希に欲情する義理の父親、嫁の巨乳オッパイに触れた瞬間全ての欲望が溢れ出し近親相姦 – 母子相姦無料動画

若く豊満な乳房の嫁・さとう遥希に欲情する義理の父親、嫁の巨乳オッパイに触れた瞬間全ての欲望が溢れ出し近親相姦

さとう遥希 近親相姦
男やもめの義理の父親の花岡じったの元に現れた、若くて綺麗な巨乳嫁のさとう遥希。
目の前で嫁の若くて美しい肉体を目にし、遥希との淫らな妄想をする義父。
嫁の豊満な乳房に触れた瞬間、全ての欲望が溢れ出し嫁と禁断の近親相姦。


夫の仕事の関係で義理の父親の家に世話になることになった嫁のさとう遥希。
母親を小さいときに亡くし、再婚しないで遥希を育ててくれたのは父親だった。
そんな父親の姿を、義理の父親に重ねる遥希は変わりに親孝行したいと考えていた。
解体業の仕事をしている義理の父親は、遥希に対して無口で無愛想だった。
妻を三年前に病気で亡くしてからは、女ッ気もなく一人暮らしの義父。
そんな時に現れたのが、瑞々しく豊満な肉体の嫁の遥希だった。
男やもめの義父にとって、若い嫁は耐え難いほどの魅力を放っていた。
ある日、義父の会社の所長が家に遊びに来て、遥希の話を始める。
義父が仕事場で遥希のことを話すそれは、明らかに異性として意識しているものだった。

新妻は夫に内緒で若い躰に勃起した義父のチ○ポを握りしめた さとう遥希
新妻は夫に内緒で若い躰に勃起した義父のチ○ポを握りしめた さとう遥希