アクセスランキング 義父に嫌悪を感じる嫁のさくらい葉菜が夫の出張で欲求不満になり介護中に勃起した義父のオ○ンチンに欲情中出し近親相姦 – 母子相姦無料動画

義父に嫌悪を感じる嫁のさくらい葉菜が夫の出張で欲求不満になり介護中に勃起した義父のオ○ンチンに欲情中出し近親相姦

さくらい葉菜 中出し 近親相姦
妻を亡くし美しい嫁のさくらい葉菜を女として意識する義理の父親。
義父の自分を見る目にイヤラシさを感じていた葉菜。
そんな中、夫の長期出張が決まり義父との二人暮らしに不安を感じる葉菜。
介護中に義父のオ○ンチンが勃起しているのを感じた葉菜。
欲望が突き上げてくるのを感じ、義父を求めて中出し近親相姦。


父親と同居生活を送る嫁のさくらい葉菜。
義父は、二年前に妻を亡くしてから、意気消沈して部屋に引きこもるようになってしまっていた。
そんな父親の姿に旦那は積極的な関わりを持たなくなり、世話はおもに嫁の葉菜に任せっきりになっていた。
そんな中、義父の態度に異変を感じ始める葉菜、義父が自分の姿をじっと覗き見ていることを感じたのだ。
それは、嫁を見る目ではなく、明らかに女を見る目だった。
義父の視線が気になりだした葉菜だが、義父との関係もあり夫には相談できなかった。
義父の覗き行為はエスカレートしていき、しだいに夫婦の性生活まで覗くようになっていた。
そんな矢先、夫が仕事で長期間出張する事が決まった。
義父との二人暮らしに不安を感じる葉菜だが、気持ちよく夫を送り出す。
その日から、義父の視線を強く感じるようになった葉菜。
ある日、介護中に義父の股間が勃起して、大きく膨らんでいるのを見てしまう。
夫が長期出張で肉体的な寂しさを感じていた葉菜。
義父の勃起した股間に性欲が刺激されオナニーしてしまう。
今まで、恐怖や不安な感情しか抱かなかった義父に、背徳的な感情が芽生えてきていた。
義父の身体をタオルで拭っているとき、明らかに股間が膨らんでいるのを感じた葉菜。
欲求不満から、ムクムクと突き上げてくる欲望。
「今日は、下の方も拭いてあげましょうか?」
さくらい葉菜と義父との禁断の背徳中出し近親相姦。

背徳相姦遊戯 義父と嫁 #02 さくらい葉菜33歳
背徳相姦遊戯 義父と嫁 #02 さくらい葉菜33歳