アクセスランキング 爆乳嫁の森山杏菜に欲情する義父欲望のままに卑猥な介護を要求抑えきれない欲望のまま爆乳嫁と近親相姦禁断介護 – 母子相姦無料動画

爆乳嫁の森山杏菜に欲情する義父欲望のままに卑猥な介護を要求抑えきれない欲望のまま爆乳嫁と近親相姦禁断介護

森山杏菜 禁断介護
爆乳嫁の森山杏菜を性の対象として見る義父。
その歪んだ感情から嫁に卑猥な介護を要求。
断れない嫁の立場を利用してエスカレートする禁断介護。
欲望のまま若い嫁の豊満な肉体を陵辱して近親相姦。


巨乳の嫁・森山杏菜と暮らすようになってから、長らく忘れかけていた熱い欲望が疼きだし股間を熱くしていた。
それ以来義父は、嫁を性欲の対象としてみていた。
入浴する嫁を秘かに覗いたり、その欲望は留まることを知らず増殖していた。
ある時、体調を崩し寝込んでいる時、介護してくれる嫁にオムツを着けてくれと頼む。
義父は、勃起したオ○ンチンを嫁に見せるため、わざとオムツを着けてくれと頼んだのだ。
義父の勃起ペ○スにたじろぐ嫁に義父は「早く楽にしてくれ」と押し付けていく。
仕方なく手で扱いて楽にしようとする嫁に、フェラチオを要求する義父。
抵抗できず義父のオ○ンチンをフェラチオする嫁、義父は嫁の口に大量の精子を射精する。
旦那にも相談出来ずに悩む嫁に、義父の卑猥な要求はエスカレートしていくのだった。

禁断介護 森山杏菜
禁断介護 森山杏菜