アクセスランキング 【ヘンリー塚本】昭和十八年長男の嫁として嫁いできた”なつこ”夫の出征後、次男、義父、そして三男とも肉体を交わらせる – 母子相姦無料動画

【ヘンリー塚本】昭和十八年長男の嫁として嫁いできた”なつこ”夫の出征後、次男、義父、そして三男とも肉体を交わらせる

ヘンリー塚本
昭和十八年、一家の長男の嫁として嫁いできた女・なつこ。
出征していった旦那、次男の出征前にどうしても女の身体をとの願いを受け入れる”なつこ”。
夜這いしてきた義父も受け入れる嫁”なつこ”、性欲旺盛な若い三男に迫られ受け入れる姉・なつこ。



昭和十八年、白無垢姿で嫁ぐ女・なつこ。
その家の長男の嫁として嫁いできた。
結婚初夜、ビンビンに勃起したチ○ポを、待ちきれず嫁のオ○ンコに入れる旦那。
旦那はしばらくして、赤紙で出征してしまう。
その後、義父から二日後に出征する次男の相手をしてくれと頼まれる。
奉仕の精神で、受け入れる”なつこ”。
次男のチ○ポは、旦那のチ○ポよりも大きく太くて気持ちよかった。
いつか義父に夜這いされる日がくると覚悟していた”なつこ”。
すでに心の中で抵抗しないと、受け入れる覚悟を決めていた。
義父の勃起チ○ポを受け入れ、快楽に耐える”なつこ”。
ギラギラした若い目つきで、義姉を見つめる三男。
「僕にもやらせてくれ!」
力ずくでも姉さんとセックスしようとする三男。
童貞の熱い欲望、簡単には収まらない。
オッパイ見せてくれ、見せるだけよ
オッパイ触らせてくれ、触るだけよ、
オッパイ吸わせてくれ、吸うだけよ、
どんどんエスカレートする三男の要求。
見せるだけならと、オ○ンコを見せる義姉。
見るだけ、触るだけ、舐めるだけ、
収まり効かない若い三男の欲望、
ついに我慢できず、勃起チ○ポをお姉さんのオ○ンコにぶち込んでいく三男。