※本ページ内には広告が含まれています。

【Maika義父相姦】夫しか男性経験のない清楚な若妻のMaika品性下劣な義父と義兄の屑な策略により玩具にされてしまう

2月 16, 2015


若妻のMaika(まいか)さんが、欲望の塊のような品性ゼロの義父と義兄の性欲の捌け口にされてしまいます。
息子の嫁の前で、平気で勃起チ○ポを剥き出しにする品性の欠片もない義理の父親。
一日中家でブラブラしているニートのクズな義理の兄。
2人の屑の策略で、清楚な若妻のMaikaが腐った欲望の餌食にされてしまう。


旦那さん以外に性体験がない若妻のMaika。
そんなMaikaに隠すことなく欲望を剥き出しにしてくる義理の父親。
どうしてもMaikaとセックスしたい義父、ニートの義兄と下衆な策略を立てる。
弟にケンカを吹っかけ、揉み合いになり怪我をしたと大騒ぎする義兄。
翌日、両手が使えなくなったと、Maika猥褻な頼みをするのだった。
夫の事もあり、無下に出来ないMaika、その弱みに付け込み下劣な要求をしていく義兄。
義兄の求めに抗えず身体を許してしまうMaika、そんなMaikaの姿を狙う義父のカメラ。
翌日、義兄との近親相姦写真をネタに、Maikaを脅迫し欲望の餌食にする義父。

ダンナ以外に男を知らない若妻は品性下劣な義父の玩具にされた Maika
ダンナ以外に男を知らない若妻は品性下劣な義父の玩具にされた Maika

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本

Maika

Posted by ママ好き