アクセスランキング 【鮎川なお義父相姦】夫に相手にされず一人孤独に苛まれる若妻離婚を決意した”なお”に義父の感情が爆発して近親相姦 – 母子相姦無料動画

【鮎川なお義父相姦】夫に相手にされず一人孤独に苛まれる若妻離婚を決意した”なお”に義父の感情が爆発して近親相姦

鮎川なお 近親相姦
鮎川なおさんが、旦那さんからに相手にされず、淫らな妄想を働かせてしまう人妻を演じ義理の父親と禁断の関係に。
結婚後、性生活もなく夫から愛されているのかも分からず悩む”なお”。
そんな”なお”を人知れずじっと見守っていた義父、離婚を切り出した”なお”に義父の想いが爆発する。


結婚してまだ半年の新妻の”なお”。
夫の帰りが遅く、夫婦生活もなく愛されているのか不安に陥っていく。
自分を責める”なお”だが、日増しに欲求不満に陥り、オナニーに耽ってしまう。
“なお”の中で、宅急便の配達員に淫らな妄想を抱くまで、欲求不満がエスカレートしていた。
寂しさのあまり孤独に苛まれ、耐えられなくなってしまった”なお”。
旦那との離婚を決意した”なお”の告白に、義父が急に動揺して感情を露にしていく。
今まで見たこともない義父の態度、寂しさで押しつぶされそうだった”なお”の心に入ってくる義父の優しさ。
あってはならない禁断の行為と知りつつ、義父の求めに応じてしまう”なお”。
寂しさを埋めてくれた義父の優しさに癒され、禁断の関係に溺れていく若妻の”なお”。

狂おしき接吻と情交 新妻と義父 鮎川なお
狂おしき接吻と情交 新妻と義父 鮎川なお