アクセスランキング 【四季彩乃】オバサンのオッパイが吸いたい!息子の友人の涙ながらの訴えに一度きりだと身体を許す彩乃お母さん – 母子相姦無料動画

【四季彩乃】オバサンのオッパイが吸いたい!息子の友人の涙ながらの訴えに一度きりだと身体を許す彩乃お母さん

四季彩乃 近親相姦
息子の友人二人から秘かに想われている四季彩乃お母さん。
話の流れから、お母さんがいないと言う友人の一人1日お母さんになった彩乃。
「オバサンに出来ることなら何でも言って」
その言葉にオッパイが吸いたいと懇願される彩乃。
涙ながらの訴えに同情して身体を許してしまう彩乃お母さん。


夫とは死に別れ、息子と二人暮らしの彩乃お母さん。
良きお母さんとして、息子を第一に暮らしてきた。
息子の悪ふざけが原因で、息子の友人二人に夕食をご馳走することになった彩乃。
食事中に現れたゴキブリを退治してくれたお礼に、1日お母さんとして友人の家へ行くことになった彩乃。
母親がいなくて散らかし放題の部屋を掃除する彩乃お母さん。
「ほかに何かして欲しいことある?」
彩乃の言葉に、オッパイが吸いたいと言い出す青年。
お母さんが、早くに家を出て行き母親の温もりを知らないと言う。
息子の友人相手に流石にそんなことは出来ないと断る彩乃。
しかし、涙ながらに告白され、懇願されるうちに同情からつい身体を許してしまう。
久々に味わう男の肉体、長らく忘れかけていた女の喜びが再び湧き上がり忘れられなくなってしまう。

友人の母 四季彩乃
友人の母 四季彩乃