アクセスランキング 【河夏夜近親相姦】蔵の中の忌まわしい過去の記憶十五年ぶりに戻ってきたその蔵には息子の出生の秘密があった – 母子相姦無料動画

【河夏夜近親相姦】蔵の中の忌まわしい過去の記憶十五年ぶりに戻ってきたその蔵には息子の出生の秘密があった

河夏夜 近親相姦
暗い思い出の残る実家に戻ってきた河夏夜、そこにある蔵には忌まわしい記憶があった。
その蔵の中で、実父から毎日のように辱めを受けてきた河夏夜。
その事実を知るのは管理人一人、河夏夜の弱みに付け込む管理人。
異様な空間の蔵の中で行われる禁断の母と息子の肉欲性交。


祖父方の実家に戻ってきた、河夏夜お母さんと息子。
この古い民家には、異様な雰囲気の蔵があった。
その蔵に残された河夏夜の、忌まわしい過去の記憶。
そのことを知る物はもやは管理人一人のみ。
十五年前、河夏夜はこの蔵の中で毎日のように実父から性的な辱めを受けていた。
そして、河夏夜はこの家から離れるとき、お腹には子供を身篭っていたという事実。
「この町出て行くときあなた身篭っていた、生きてれば丁度息子さんと同じぐらいですよね」
管理人の言葉に、ゆっくりと服を脱ぐ河夏夜。
異様な雰囲気を漂わせた蔵で、淫猥な欲望に狂わされていく母と息子。

新近親遊戯 続・蔵の中の私 <弐> 河夏夜
新近親遊戯 続・蔵の中の私 <弐> 河夏夜