アクセスランキング 【青木美空】病に冒された叔母に淡い恋心を抱く青年その想いは禁断の扉を開くそして真実に触れた瞬間訪れる悲しい最後 – 母子相姦無料動画

【青木美空】病に冒された叔母に淡い恋心を抱く青年その想いは禁断の扉を開くそして真実に触れた瞬間訪れる悲しい最後

青木美空 近親相姦
青木美空さんが、不治の病に侵された儚さ漂う叔母を演じる近親相姦動画。
いままで存在すら知らなかった叔母を見舞うことになった青年。
初めて会ったその人は、叔母というにはあまりにも可憐で儚さを湛えた美しい女性だった。
人目で恋に落ちた青年、叔母への淡い恋心を抱きながら、毎日のように叔母を見舞うようになる。


母親から病に倒れた「叔母」を見舞うように言われた青年。
病室の扉を開け中に入るとそこには、「叔母」と呼ぶには美しすぎてどこか儚さを湛えた女性がいた。
初めて会ったときから意気投合した二人、それからほぼ毎日のように「叔母」を見舞うようになっていた。
見舞いが目的ではなく、「叔母」に会うことが目的になっていった。
いつしか、青年の心の中には「叔母」に対する淡い恋心が芽生えていた。
そして「叔母」の退院をキッカケに、抑えていた気持ちを告白する甥。
思いを遂げ「叔母」と結ばれる甥。
しかし、「叔母」には青年には話せない隠された秘密があった。

人妻交差点 「死に至る病、そして真実の告白」 青木美空
人妻交差点 「死に至る病、そして真実の告白」 青木美空