アクセスランキング 【ふたなり母子相姦】ふたなりで男性器を持つ母・まりな美しい娘の彩也香に男性の欲望を爆発させ母子相姦レズセックス – 母子相姦無料動画

【ふたなり母子相姦】ふたなりで男性器を持つ母・まりな美しい娘の彩也香に男性の欲望を爆発させ母子相姦レズセックス

ふたなり レズ 母子相姦
20年ぶりに復帰した松本まりなさんと、人気AV女優の友田彩也香さん共演の、ふたなりレズ母子相姦動画。
姉妹に間違われるほどに美しい母・まりなにはある秘密があった。
二十歳を越えると、男性器が生えてくるという血筋を受け継いでいる”まりな”。
彩也香にもまたその血筋は受け継がれ、今まさに二十歳を迎えようとしていた。


男性者の下着を干す母・まりな。
それは、二十歳を迎えようとしている娘・彩也香のためのものだった。
シャワー中の娘に声をかける母・まりな、その時”まりな”の中の男の欲望があらわになっていく。
娘のハダカに興奮した”まりな”の男性器の部分が、激しく勃起していた。
一旦勃起すると、射精するまで収まらない。
その場で、娘の下着を使いオナニーを始める母。
男性として激しく突き上げる欲望のまま、勃起したオ○ンチンを扱く”まりな”。
娘の下着をオ○ンチンにまいたまま、脳天を突き抜ける快感の中射精する。
翌日、彩也香の前に勃起した男性器を見せ、「ふたなり」の秘密を話す”まりな”お母さん。

ふたなり母子相姦 松本まりな 友田彩也香
ふたなり母子相姦 松本まりな 友田彩也香