アクセスランキング 【吉乃ほのか近親相姦】精液で汚れた息子のパンツに残る生臭い匂いに欲情してオナニーに耽る義母と近親相姦する息子 – 母子相姦無料動画

【吉乃ほのか近親相姦】精液で汚れた息子のパンツに残る生臭い匂いに欲情してオナニーに耽る義母と近親相姦する息子

吉乃ほのか 近親相姦
可愛らしいマスクと声の持ち主の、吉乃ほのかさんの近親相姦AV作品。
再婚した夫が事業に失敗し、全てを失い男としての夜の営みも自信をなくしていた。
まだまだ若く性生活を楽しみたい”ほのか”には、耐え難い程に欲求が溜まっていた。
そんな時、義理の息子の下着に、明らかに精液の後と見られる染みがついていた。
堰を切ったように溢れ出す欲望、若い精子の匂いを嗅ぎながらオナニーに耽るのだった。


事業に失敗した旦那は、全てを失ったショックから男としての自信も失っていた。
今の旦那とは再婚のほのか、欲求不満から熟れた肉体を持て余していた。
そんな時、義理の息子の部屋を掃除中に、精子で汚れた下着を見つけてしまう。
若いオスの匂い、その瞬間身体の奥底から湧き上がる熱い欲望。
無我夢中で息子のパンツに鼻を押し付け、貪るように精液の匂いを嗅ぐ”ほのか”。
息子のものであることも忘れ、性欲のまましゃぶりつくようにオナニーしてしまう。
その日以来、ほのかは毎日のように、息子の精子で汚れた下着でオナニーをするようになっていた。
だが、ある日そんな姿を義理の息子に見られてしまう”ほのか”。

義母の告白 ~息子の若い身体に溺れた女~ 吉乃ほのか
義母の告白 ~息子の若い身体に溺れた女~ 吉乃ほのか