※本ページ内には広告が含まれています。

【神崎久美近親相姦】清楚で憧れの母が蔵の中で卑猥な格好で責められ喘ぐ姿に息子の嫉妬が欲望となって母へと向かう

1月 18, 2015


園芸が趣味の清楚なお母さんに隠された、秘められた性癖。
憧れのお母さんの、あまりにもの衝撃的な姿を目にした息子。
愛情、嫉妬、欲望、様々な感情が入り乱れた息子の牙が、美しい母へと向かう。


いつも微笑みを絶やさない、包み込むような優しさで見つめてくれる、美しい憧れの久美お母さん。
園芸が趣味のお母さんは、清楚と言う言葉に相応しいほどに美しく息子にとって自慢の母だった。
しかし、ある日の深夜、家の古い蔵の中から漏れ聞こえる母の声に不審を感じ中を覗く息子。
薄暗い蔵の中では、清楚な母からは想像もつかない下品で卑猥な格好で父親に責められ喘ぎ声を上げる母の姿が。
普段の優しい面影など一切消え、剥き出しの欲望を曝け出した女の姿だった。
憧れ慕ってきた母のあられもない衝撃的な姿に、息子の感情が壊れていく。
翌朝、いつもと同じように振舞う母の姿、しかし息子の中では激しい怒り、嫉妬、欲望が入り乱れていた。
その感情は、性欲となって美しい母へと向かっていく。

母の趣味 ~園芸をする美しい母の夜の秘密~ 神崎久美
母の趣味 ~園芸をする美しい母の夜の秘密~ 神崎久美

こちらの母子相姦作品もおすすめ

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本

神崎久美

Posted by ママ好き