※本ページ内には広告が含まれています。

【ヘンリー塚本 友田真希】200ボルトの電撃の衝撃に打ち震えながらも快楽でオシッコをお漏らしするM女の友田真希

12月 29, 2014

ヘンリー塚本 近親相姦 M女
ヘンリー塚本監督が描くM女・痴女・熟女・近親相姦の世界。
友田真希さんが200ボルトの電流を身体に流され打ち震える快感に耐えます。
あまりの電流の衝撃にオシッコをお漏らししてしまう友田真希さん。
全身を汗で濡らし、ヌルヌルの肉体を波打たせながら快感に震える友田真希さん。


出演・友田真希 今井ゆり 横山翔子 浅井舞香 大越はるか
○200ボルトの電流の衝撃にオシッコを漏らしながら快楽に打ち震えるM女・友田真希。
○自転車のサドルに取り付けた巨大な男性器のバイブを挿入したまま自転車に乗り快楽に打ち震える女。
隣の男とのセックスの最中に帰ってきた、1○才で処女を捧げた兄貴と近親相姦する妹。
「わたしの身体は、お兄ちゃんだけのもの!」と叫びながら激しく交わる。
○朝から旦那と激しいセックスをする女、交わりながら朝食の用意をして逝き果てる。
性欲が溜まって姉を抱きに来た、義理の弟と旦那が出かけた直後に近親相姦。
弟の名前を叫びながら何度も絶頂に達するお姉さん。
○旦那がリビングにいるにも関わらず、義理の父親と近親相姦する嫁。
激しい接吻を交わしお互いの唾液を飲み合う、膝枕で乳房を与え声を殺して快楽に耽る義父と嫁。
○一年半ぶりに出所してきた夫と、待ちきれず公衆の面前でキスを交わし、溜まった欲望を吐き出して交わる妻。

ヘンリー塚本 近親相姦作品

こちらの母子相姦作品もおすすめ

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本