アクセスランキング 【三浦恵理子】エアコンのない田舎の実家で豊満な乳房に滴り落ちる汗に誘われるかのように義理の息子と禁断の母子相姦 – 母子相姦無料動画

【三浦恵理子】エアコンのない田舎の実家で豊満な乳房に滴り落ちる汗に誘われるかのように義理の息子と禁断の母子相姦

三浦恵理子 母子相姦
記録的な猛暑が続く真夏のある日、旦那と一緒に田舎の実家に帰郷した三浦恵理子。
義理の息子を一人田舎に残して、再婚した旦那と都会に暮らしていることに罪悪感を感じていた恵理子。
本当のお母さんになりたいと努力を惜しまない恵理子だったが、義理の息子は恵理子のことを受け入れることはなかった。


都会暮らしで快適な生活に慣れた恵理子にとって、エアコンのない田舎の実家での生活は想像を絶する暑さだった。
首筋を流れ落ちる汗、胸元に湧き上がる汗、全身から滴り落ちる汗。
寝苦しい夜、飲み物を取りに行く息子、両親の部屋から聞こえてくる卑猥な声。
襖をそっと開けて中を覗くとそこには、全身から汗を滴らせながら絡み合う父と恵理子の裸体があった。
ふくよかな乳房の谷間に流れ落ちる汗、息子は沸きあがる情欲から恵理子に異性を感じていた。
あまりにも魅力的な義母の肉体、全身から滴る汗が息子の理性を狂わせていく。

帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 三浦恵理子
帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 三浦恵理子