※本ページ内には広告が含まれています。

【母子相姦動画】綺麗な熟女お母さんが自分の下着の中に埋もれてオナニーする息子をフェラチオで抜いてくれます

10月 27, 2014

下着 オナニー 母子相姦
 息子を起こしにきた美人お母さんが、下着に埋もれて眠る息子を発見。
 驚くお母さんだが、息子はお母さんの下着を使ってオナニーすると気持ちいいと告白する。
 息子のオナニーを目の前で見たお母さん、しだいに欲情してフェラチオで抜いてくれます。


息子を起こしにきた美人お母さん。
目の前には、下半身剥き出しでオ○ンチンを下着に包んで眠る息子の姿が。
無数に散らばった沢山の下着に埋もれるように眠る息子。
驚いて飛び起きた息子を問い詰めると、自分の下着でオナニーをしていたことを白状する。
お母さんの下着でオナニーすると気持ちいいんだ、と言う息子に目の前でオナニーさせるお母さん。
自分の下着でオナニーする息子に、興味津々の様子で、しだいに身を乗り出していくお母さん。
ついに堪え切れなくなり、そっとオ○ンチンに手を伸ばしていく。
お母さんは、息子のオ○ンチンをやさしく扱きながらしだいに興奮していく。
我慢できなくなったお母さん、ゆっくり顔を近づけると、息子のオ○ンチンをそっと口に咥えていく。
自分の下着を使ったオナニーを止めるのを条件に、フェラチオで気持ちよくさせてあげるお母さん。

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本