アクセスランキング 【筆おろし】美人ママが一生童貞じゃないかと悩む高校生の息子にやさしく母子相姦して筆おろし – 母子相姦無料動画

【筆おろし】美人ママが一生童貞じゃないかと悩む高校生の息子にやさしく母子相姦して筆おろし

entry_img_349.jpg
 【筆おろし】美人ママが一生童貞じゃないかと悩む高校生の息子にやさしく母子相姦して筆おろし


美人ママが一生童貞じゃないかと悩む高校生の息子と母子相姦して筆おろし。
息子は、自分が一生童貞のままなんじゃないかと悩みママに相談する。
ママはまだ経験するには早いと諭すが、息子はの気持ちは変わらない。
「僕、母さんとしたい」
「えっ!」
息子の言葉に衝撃を受けるママ。
「女の子に持てないし、このままだと一生童貞だよ!」
切羽詰まった様子で、ママに迫る息子。
息子の豹変に戸惑い、とにかく落ち着かせようとするママ。
「聞けることと、聞けないことがある、とにかく落ち着いて!」
必死でなだめるママだが、思い詰めた息子は聞く耳を持たない。
ママに拒否された息子は、自棄になって部屋から出ていこうとする。
息子を放っておけないママは、腕を掴んで引き止める。
「本当に母さんでいいの?」
「うん。」
息子の気持ちを一つ一つ確かめていくママ。
「父さんには絶対内緒だからね、守れる?」
「守れる」
「おいで」
ママは息子をやさしく引き寄せ抱き締めていく・・・。
美人ママが童貞の息子に、一つ一つ手解きしながら優しく筆おろししてくれます。
若くて綺麗なママに性教育されて、息子は母子相姦します。