アクセスランキング 【椎名ゆな】ゆなお母さんが義理の息子と仲良くなるために大股開きでオ○ンコを見せつけるオナニーで誘惑して母子相姦 – 母子相姦無料動画

【椎名ゆな】ゆなお母さんが義理の息子と仲良くなるために大股開きでオ○ンコを見せつけるオナニーで誘惑して母子相姦

椎名ゆな 義母 相姦
 【椎名ゆな】ゆなお母さんが義理の息子と仲良くなるために大股開きでオ○ンコを見せつけるオナニーで誘惑して母子相姦


義母の椎名ゆなママは息子のトシオと打ち解けるため豊満な肉体を見せつけ母子相姦。
ゆなは、息子のいる男性と結婚した。
ひとり息子のトシオとは、中々打ち解けることが出来ず悩んでいた。
ある時、ゆなは入浴している時に人気を感じることがあった。
それは、紛れも無く義理の息子のトシオだったのだ。
トシオが自分の身体に興味を持っていることを知るゆな。
ゆなは若い肉体を持て余し、浴室でオナニーして身体の疼きを鎮めていた。
トシオの自分への欲望を利用して、ゆなはあることを実行に移す。
それは、わざとトシオに浴室を覗かせ、あえて恥ずかしい姿を見せつけることだった。
ゆなはトシオが覗いていることを確認すると、無駄毛剃りをしながら艶かしい肉体を見せつけていく。
極めつけは、トシオにオ○ンコが良く見えるように大股開きでオナニーをはじめる。
ゆなは、トシオが覗いている気配を感じながらオナニーで果てる。
浴室から出たゆなは、洗濯籠の中から自分のパンティをみつける。
パンティにはトシオのものと思われる精液がベットリ残されていた。
妖艶な笑みを浮かべるゆな。
その日の深夜、ゆなはトシオの寝室へ忍び込む。
物音一つ立てず近づき、熟睡するトシオの股間に手を伸ばしていく。