アクセスランキング 【七海ひさ代】義母のひさ代は息子二人に家族として受け入れるかわりに服従を誓わされ熟れた肉体を弄ばれ母子相姦 – 母子相姦無料動画

【七海ひさ代】義母のひさ代は息子二人に家族として受け入れるかわりに服従を誓わされ熟れた肉体を弄ばれ母子相姦

entry_img_327.jpg
 【七海ひさ代】義母のひさ代は息子二人に家族として受け入れるかわりに服従を誓わされ熟れた肉体を弄ばれ母子相姦


2人の息子の母親になった七海ひさ代お母さん。
家族として受け入れてもらうかわりに、義理の息子二人に服従を誓わされる。
ひさ代は、息子二人に熟れた肉体を弄ばれ母子相姦。
旦那の熱烈な求愛を受けて、結婚した七海ひさ代。
旦那には、兄・秀一と弟・和彦の二人の息子がいた。
2人の息子の母親となったひさ代だが、夫は出張がちですれ違いの生活に悩んでいた。
それと、次男の和彦はひさ代を受け入れてくれたが、長男の秀一は頑なにひさ代を拒みいつもケンカ腰の態度。
今のひさ代は、和彦が唯一の心のよりどころになっていた。
そんなある夜、お風呂上りに部屋に戻ると、目の前にひさ代の下着を手にした和彦の姿があった。
和彦は、ひさ代を母親として受け入れたのではなく、女として意識していたのだ。
それから数日後、夫が出張に出かけた夜、和彦が風呂上りのひさ代の前に現れる。
邪悪な表情の和彦、若い力でベットに押し倒され強引に犯されてしまうひさ代。
扉の前には、秀一の姿があった。
次の日、秀一が昨夜の和彦との行為をネタに脅してくる。
ひさ代の目の前でズボンを下す秀一。
「固くしたら受け入れてやる」
秀一に受け入れられたい一心で、オ○ンチンを口に咥えるひさ代。
フェラチオで気持ちよくさせていくひさ代。
秀一はひさ代のフェラチオで、口の中に大量の精液を射精する。
その日以来、ひさ代は二人の息子の前でオナニーさせられたり、
二人の息子に同時に、肉体を弄ばれ母子相姦させられたりと、
ひさ代の熟れた肉体は若い男達の欲望の捌け口となっていく。