アクセスランキング 【七海ひさ代】妖艶な魅力を漂わせた七海ひさ代お義母さん義理の息子がその魅力に惹かれ温泉旅行で禁断の母子相姦 – 母子相姦無料動画

【七海ひさ代】妖艶な魅力を漂わせた七海ひさ代お義母さん義理の息子がその魅力に惹かれ温泉旅行で禁断の母子相姦

entry_img_326.jpg
 【七海ひさ代】妖艶な魅力を漂わせた七海ひさ代お義母さん義理の息子がその魅力に惹かれ温泉旅行で禁断の母子相姦


妻の母・七海ひさ代お義母さんと義理の息子との母子相姦動画。
義父が亡くなったあとも再婚をしないままの義母。
福引で当てた温泉旅行に行くことになった息子。
お義母さん、妻、旦那の3人での温泉旅行。
美しい容姿のひさ代は、妖艶な魅力を漂わせていた。
息子は、美しいひさ代に秘かに想いを寄せていた。
風呂上りに浴衣姿でマッサージを受けるひさ代が気になる息子。
浴衣かはだけて露になった、熟れた白い肢体に目を奪われる。
旅行中、ずっと一緒で親密に過ごすうちに、ひさ代の魅力に心奪われ惹かれていた。
嫁と義母の入浴中に、義母の下着を盗む息子。
興奮の収まらない息子は、義母の赤いパンティをオカズにオナニーしていた。
その場に偶然居合わせたひさ代に、恥ずかしい姿を見られてしまう。
自分のパンティでオナニーする息子に、動揺を隠せないひさ代。
「娘としてないの、私でよければしてあげようか?」
戸惑う息子だか、美しい義母の提案に抗うことが出来るわけなかった。
やさしく息子のオ○ンチンを口に咥えていくと、ゆっくり愛しそうに舐めはじめるひさ代。
興奮した息子は義母の唇を激しく奪う。
ひさ代は、再びペニスを口に含み焦らしながらフェラチオする。
経験豊富な熟母のテクニックに、息子はたまらず口の中に射精してしまう。
息子の精液をやさしく受け止めるひさ代。
一度、熟母の味を知った息子は、妻の寝ている横でひさ代に夜這いしていく・・・。
息子とひさ代はお互いに惹かれ、妻の母にも関わらず禁断の母子相姦関係へと足を踏み入れていく。
七海ひさ代お母さんの、色っぽい表情がタマリマセン。
最後に訪れる結末も衝撃的です!