アクセスランキング 【風間ゆみ】爆乳で妖艶なゆみママに秘かに妄想を抱く息子お互いの惹かれ合う想いが重なったとき禁断の母子相姦へ – 母子相姦無料動画

【風間ゆみ】爆乳で妖艶なゆみママに秘かに妄想を抱く息子お互いの惹かれ合う想いが重なったとき禁断の母子相姦へ

entry_img_323.jpg
 【風間ゆみ】爆乳で妖艶なゆみママに秘かに妄想を抱く息子お互いの惹かれ合う想いが重なったとき禁断の母子相姦へ


妖艶な魅力の爆乳風間ゆみママと、義理の息子の禁断の母子相姦動画。
一人息子のいる男性と結婚したゆみ。
夫は単身赴任で、いまは息子の芳雄との二人暮らし。
ゆみは夫との交わりが無く、熟れた肉体を持て余していた。
逞しくなってきた芳雄の事を、イケないと思いつつも男として意識してしまう。
しかし、その想いはゆみだけに限ったものではなかった。
芳雄も、美しいゆみに対し秘かに思いを抱いていた。
芳雄の目の前で掃除をするゆみ。
爆乳オッパイを包んだ服の谷間から覗く胸元が、芳雄の劣情を強烈に刺激していた。
芳雄は頭の中でゆみを求め、禁断の妄想に耽っていた。
ゆみを想い、勉強が手につかない芳雄。
居たたまれなくなった芳雄は、寝ているゆみの元へ。
浴衣姿で眠るゆみの浴衣を左右に広げ、豊満な乳房を露にしていく芳雄。
夢にまで見たゆみのオッパイ、芳雄の胸は激しく高鳴る。
美しい寝姿のゆみ、芳雄はゆっくりとゆみの口元に顔を近づけていく。
目の前に近づいてくる、ゆみの美しい顔。
ゆみの唇に口づけしようとした瞬間、ゆみの瞼が開く。
驚き慌ててその場から立ち去る芳雄。
1人残されたゆみ。
芳雄の想いに気付いたゆみは、芳雄に開けられ露になった乳房に手を伸ばしていく。
お互い惹かれ合う想いに気付いた時、禁断の母子相姦関係へと足を踏み入れていく母子・・・。