アクセスランキング 【義母ママ】妖艶な義母が熟れた肉体を武器に息子に甘い罠を仕掛けて虜にして中出し母子相姦させる3組の母子の物語 – 母子相姦無料動画

【義母ママ】妖艶な義母が熟れた肉体を武器に息子に甘い罠を仕掛けて虜にして中出し母子相姦させる3組の母子の物語

entry_img_322.jpg
 【義母ママ】妖艶な義母が熟れた肉体を武器に息子に甘い罠を仕掛けて虜にして中出し母子相姦させる3組の母子の物語


美しい義母と若い息子との背徳の中出し母子相姦動画。
義理の息子との背徳の母子相姦関係に陥り、欲情していく3組の母子の物語。
義母の川上ゆうと息子との母子相姦。
国立大学の医大生である俊哉。
両親の離婚後、母親と一緒に暮らしていた。
6年ぶりに会った父親は、ゆうという若い女性と再婚していた。
若くて美しい義母のゆうを、俊哉は女として意識していた。
俊哉は、ゆうの事をネタにイヤらしい妄想をしてオナニーしていた。
そんな俊哉をからかう様に、汚れたティッシュを机にばら撒き挑発するゆう。
ある日、汚れたティッシュをネタにゆうからオナニーを強要される俊哉。
「不平等じゃないか」
と言う、俊哉の前で着ているものを脱ぎだすゆう。
イヤらしい言葉を連発して俊哉の若い欲望を挑発する。
俊哉の目の前でオッパイを見せつけたり、
俊哉を仰向けに寝かせ、オ○ンコ見せつけて挑発したり、
そして、俊哉にオナニーを強要して、射精する瞬間に寸止めさせるゆう。
「我慢して、そうしたらもっと良いこと明日してあげるから」
俊哉に我慢させる、義母・ゆうの真の狙いは・・・?。
巨乳義母の大橋ひとみと息子の母子相姦。
物心つく前に、母親を亡くした息子。
父親は3年前にひとみと再婚したが、その父も他界しいまは、義母ひとみとの二人暮らし。
「ねえ、お願いがあるの、今晩隣で寝ていい?
お父さんが亡くなってからよく眠れないのよ。」
ある日、唐突に言い出すひとみ。
その夜、ひとみは下着姿で添い寝してくる。
背中に身体を添わせ、息子の股間に触れながら眠るひとみ。
息子のいる浴室へ入ってくるひとみ。
「わたしの事、嫌い?」
「そういうんじゃないけど、親父が死んで寂しいのはわかるけど、こういうのはまずいよ。」
浴室を出ようとする息子の背中を抱き締めるひとみ。
息子を誘惑するひとみの目的は何なのか・・・?。
美母・澤村レイコと息子の母子相姦。
ベットの上でオ○ンコにバイブを入れられ悶える義母レイコ。
レイコは息子からお仕置きを受けていた。
その理由は、レイコが息子の友人と秘かに情事をしていたからだった。
夫に知られるのを恐れたレイコの弱みに付け込み、友人とのセックスを問いただす息子。
話を聞きながら、息子のペニスはありえないくらい勃起していた。
ある日、いつものようにお仕置きしてやろうと言う息子に、レイコは不敵な笑みを浮かべて近づいてくる。
レイコは息子の言動から、女性経験が少ない事に感づいていたのだ。
立場が逆転し、レイコにいたぶられ始める息子。
義母レイコの思惑は何なのか・・・?。