アクセスランキング 【松すみれ】爆乳のすみれママが実の息子と義理の息子二人の若くて激しい性欲に応じ優しく性教育して中出し母子相姦 – 母子相姦無料動画

【松すみれ】爆乳のすみれママが実の息子と義理の息子二人の若くて激しい性欲に応じ優しく性教育して中出し母子相姦

entry_img_321.jpg
 【松すみれ】爆乳のすみれママが実の息子と義理の息子二人の若くて激しい性欲に応じ優しく性教育して中出し母子相姦


松すみれママが、実の子と義理の子二人に性教育して中出し母子相姦。
すみれには2人の息子がいる。
1人は実子の清と、もう一人は再婚した旦那の連れ子の武。
すみれは、連れ子の武も、自分の子供と同じ様に分け隔てなく可愛がっていた。
実の息子の清は、勉強ばかりの真面目な性格。
一方、義理の息子の武は、正反対のヤンチャな性格だった。
武は思春期真っ只中で、性欲の塊のような青年。
武のバックの中からイヤらしい本を見つけたすみれ。
清に悪影響があってはと、武に注意するすみれ。
武がすみれに向ける視線は、母親としてよりも女にむけるそれだった。
すみれの肩を揉んであげると言い出す武。
肩にあった武の手が自然とすみれの大きな乳房に伸びてきた。
すみれは、服を突き上げるほどの大きな乳房の持ち主。
武は、すみれの優しい気持ちを利用して、乳房を見せてほしいと頼んでくる。
我が子と、分け隔てなく接しようとしているすみれ。
武の頼みを断りきれず、衣服を脱ぎ豊満な乳房を目の前で見せるすみれ。
「オッパイを吸わせてほしい」
武の願いを叶え、乳首を吸わせるすみれ・・・。
清は、武とすみれの行為をドアの隙間から秘かに覗いていた。
武に対し、猛烈な嫉妬心が湧き上がった清。
性的な興奮を鎮めるため、すみれに対し無理な要求をする・・・。