アクセスランキング 【青山菜々】爆乳の菜々ママは夢精する息子にオナニーを教える息子と菜々はお互いの愛を確かめ合い中出し母子相姦 – 母子相姦無料動画

【青山菜々】爆乳の菜々ママは夢精する息子にオナニーを教える息子と菜々はお互いの愛を確かめ合い中出し母子相姦

entry_img_312.jpg
 【青山菜々】爆乳の菜々ママは夢精する息子にオナニーを教える息子と菜々はお互いの愛を確かめ合い中出し母子相姦


爆乳の青山菜々ママと義理の息子・マコトとの母子相姦動画。
バツイチで一人息子がいる夫と結婚した菜々ママ。
息子のマコトは新しいママに遠慮がち。
年の離れた旦那とは、ほとんど性生活が無く、欲求不満に陥っていた。
菜々は、最近マコトの下着に夢精の後を見つけ悩んでいた。
マコトの部屋へ行って話をする菜々。
「ちょっと、最近気になることがあって・・・マコトのパンツにあれがついているっていうか、
それがちょっと気になって、どうしているのかなと思って。」
「ごめんなさい、どうしていいか分からなくて、朝起きたらそうなってて・・・」
「マコトぐらいの子は、そのオナニーしているというか・・・」
どうしていいのか分からないマコトは、菜々に謝るばかり。
謝るマコトを必死でなだめる菜々。
オナニーのやり方が分からないというマコトに、菜々は性教育していく。
マコトのオ○ンチンを手コキして、フェラチオする菜々。
菜々は、マコトの立派なオ○ンチンに興奮してオ○ンコを濡らしていた。
学校から帰ったマコトは、お母さんにお願いがあると言う。
オナニーがうまくできなくて、またパンツ汚して迷惑をかけてしまうと。
再び、オナニーの手ほどきを始める菜々。
性に目覚めてきたマコトは、菜々のオッパイを触りたいと言い出して。
乳首を舐め、マコトの要求はママのオ○ンコへ向けられていく。
マコトの要求に答えて性教育する菜々。
菜々は欲望に抗えず、マコトのオ○ンチンをオ○ンコに受け入れて母子相姦へ。
一度セックスの快感を覚えたマコトは、オ○ンチンが勃起する度に菜々にイヤらしい要求をするようになっていく。
愛を確かめ合った母と子は、母子相姦して中出しセックス。