アクセスランキング 【母子相姦】車椅子生活を送る息子の身の回りの世話をするお母さん息子の性欲の処理も自らの身体を使ってしてくれる – 母子相姦無料動画

【母子相姦】車椅子生活を送る息子の身の回りの世話をするお母さん息子の性欲の処理も自らの身体を使ってしてくれる

entry_img_304.jpg
 【母子相姦】車椅子生活を送る息子の身の回りの世話をするお母さん息子の性欲の処理も自らの身体を使ってしてくれる
 再生時間 102分
 母子相姦動画


お母さんが車椅子の息子と母子相姦。
脚が不自由で車椅子生活を送る息子の性処理を、優しくしてあげるお母さん。
女手一つで自分を育ててくれたお母さん。
高校を卒業して就職も決まり、これからお母さんに親孝行をしようと思っていた。
その矢先、事故に遭い下半身が動かなくなってしまい車椅子生活に。
それ以来、身の回りのことは全てお母さんに任せる身体になってしまった。
息子は、階段の掃除をするお母さんを見つめている。
スカートの間から、白いパンティが見え隠れしている。
お母さんのパンティを見つめる息子。
「どうしたの?」
両手で股間を隠す息子に気付いたお母さん。
「いいのよ、身体が元気な証拠じゃない」
優しく言うと息子の股間をズボンの上から擦りはじめる。
お母さんは、息子のズボンとパンツを脱がせていく。
息子のオ○ンチンを何のためらいも無く口に含んでいく。
優しく息子のオ○ンチンをフェラチオする。
濃厚なフェラチオで、息子のオ○ンチンはビンビンに。
お母さんは、息子の前でスカートとパンティを脱ぎ、息子の手をオ○ンコへ導く。
母子はお互いの性器を愛撫した後、車椅子に座る息子に股間を沈めていく。
車椅子の上で繋がる母子。
今度は、息子の身体を抱き床に寝かせたあと、女性上位で繋がり母子相姦。
最後はお母さんの手コキで射精。