アクセスランキング 【石田えりこ】綺麗な石田えりこお母さんは息子のつれない態度に心痛めるが本心を知り愛を確かめ合って中出し母子相姦 – 母子相姦無料動画

【石田えりこ】綺麗な石田えりこお母さんは息子のつれない態度に心痛めるが本心を知り愛を確かめ合って中出し母子相姦

entry_img_301.jpg
 【石田えりこ】綺麗な石田えりこお母さんは息子のつれない態度に心痛めるが本心を知り愛を確かめ合って中出し母子相姦


若くて綺麗で、胸の大きな石田えりこお母さん。
夫を亡くし、大切に育ててきた可愛い一人息子のあつし。
息子の優しい気持ちを知り、お互いの愛を確かめ合い母子相姦。
夫が無くなってから、今まで母子二人で支え合って生きてきた。
思春期が理由なのか、最近、息子はえりことほとんど会話をしなくなっていた。
えりこの問いかけにも、全く返事をしない息子。
息子の冷たい態度に、切なくて胸が張り裂けそうなえりこ。
どうしても理由が分からないえりこは、息子の部屋へ。
扉越しに息子に話しかけるえりこ。
「あつし、最近どうしたの?」
「別に・・・」
「扉をあけて・・・」
扉を開ける息子。
「母さん、何かした・・・嫌な所があるなら、直すから言って。」
部屋の中へ入ろうとするえりこ。
「別にないよ」
ぶっきら棒にえりこを部屋の外へ押し出そうとする息子。
「ちょっと、待って!」
息子の腕をつかみ抱きつくえりこ。
「お願いあつし、お母さん・・・あつしだけなのよ!」
息子の腕に胸を押し付け抱きつくえりこ。
「母さん・・・」
「あなただけが、心の支えなの、そんなに冷たくしないで。」
「母さんごめんなさい、でも、僕がいると母さんいつまでも再婚できないと思った。」
「再婚?」
「うん、母さんまだ十分綺麗なのに、男の人と話をするとこすら見たことないから、
いつも、僕のことばかりで自分のこと後回しだからさ。
天国のお父さんだって、きっとお母さんに幸せになってほしいと願っているよ。」
「あつし、そんなこと考えていたの・・・。」
「だから母さん、僕のこと気にしないでいい人見つけてよ。」
本当の気持ちを知り、愛しさが込みあがり、あつしの胸に顔を埋める。
「ありがとう、そんなこと考えてくれていたのね、
でもねお母さん、あつしがいてくれればそれでいいの、
それだけで、十分幸せなの。」
「母さん・・・」
「だからね、あつし、これ以上母さんに寂しい思いをさせないで!」
お互いの気持ちを確かめ合い、見つめ合う母と息子。
あつしの身体を引き寄せて抱きしめながら部屋の扉を閉めるえりこ。
お互いの気持ちを確かめ合った母子は、何のためらいもなく唇を重ねていく。
石田えりこママは、愛しい息子の精液を何回も膣内で受け止めてくれます。
石田えりこさんの表情が可愛らしくて素晴らしいです。
セリフが棒読みなのが残念です。