アクセスランキング 【青木りん】りんママの爆乳おっぱいに魅了された息子は卑猥な妄想を押さえきれない優しい義母は息子と中出し母子相姦 – 母子相姦無料動画

【青木りん】りんママの爆乳おっぱいに魅了された息子は卑猥な妄想を押さえきれない優しい義母は息子と中出し母子相姦

entry_img_294.jpg
 【青木りん】りんママの爆乳おっぱいに魅了された息子は卑猥な妄想を押さえきれない優しい義母は息子と中出し母子相姦


若くて魅力的な爆乳オッパイの青木りんお母さんは、その豊満な胸に魅了された息子のつばさと中出し母子相姦。
義理の息子のつばさは、りんママの魅力的な爆乳に完全に魅了されていた。
りんと話をしていても、目の前の豊満な乳房につい目が行ってしまう。
当然、母親というより一人の女性として意識していた。
りんは、父の再婚相手で年齢はつばさの方に近く若くて魅力的な女性。
年の離れた旦那と再婚したりんは、性生活に満足できずオナニーで性欲を鎮めていた。
つばさは、りんへの想いを募らせ最近は胸の谷間を見るたびに卑猥な妄想をしていた。
りんのおっぱいを揉みしだき、パイズリ、谷間に挟まれたままフェラチオされて口の中へ射精。
自分の胸ばかりを見つめるつばさ、気持ちを悟ったりんは優しく語りかける。
「そんなに、わたしの胸が気になるの?
そんなに気になるんだったら、見せてあげようか」
驚くつばさ、父親への罪悪感が頭をよぎる。
「お父さん、いいのよ」
つぱさの手を取り、浴室へ連れて行くりん。
「お父さんには、絶対内緒よ。」
つばさの見ている前で服を脱ぎ下着姿になるりん。
巨大なブラジャーで包まれた、りんの爆乳オッパイ。
ブラジャーを外し乳房を手で隠すりん。
つばさは、りんのオッパイの前でひざまづく。
「そんなに、見たい?」
うなづくつばさ、オッパイから手を離しあらわにするりん。
つばさの目の前には、今まで夢にまで見たりんの豊満なオッパイが現れる。
息を飲むようにじっとみつめるつばさ。
りんはパンティを脱ぐと、裸のつばさを浴室へと導いていく。
こうして、美しくて魅力的な爆乳りんママと、息子との甘い禁断の中出し母子相姦生活が始まる。

幻母 超絶巨乳淫母、誘惑中出し交尾 青木りん
幻母 超絶巨乳淫母、誘惑中出し交尾 青木りん