アクセスランキング 【水樹まや】禁断の母子相姦関係の水樹まやママと息子帰りが遅く手を挙げてしまうまや真実を知り激しく交わる母と息子 – 母子相姦無料動画

【水樹まや】禁断の母子相姦関係の水樹まやママと息子帰りが遅く手を挙げてしまうまや真実を知り激しく交わる母と息子

entry_img_293.jpg
 【水樹まや】禁断の母子相姦関係の水樹まやママと息子帰りが遅く手を挙げてしまうまや真実を知り激しく交わる母と息子
 女優 水樹まや
 再生時間 118分
 母子相姦動画


巨乳お母さんの水樹まやママと、息子・健の禁じられた母子相姦動画。
息子が幼いころに夫とは死別し、まやお母さんは女手一つで健を育ててきた。
2人で暮らすまやと健の絆は深く、お互いを求め合い禁断の母子相姦関係になっていた。
息子とは当たり前のように口づけを交わし、お互いの身体を弄り合い、性器を交わらせてセックスする毎日。
母と子の絆は決してヒビの入る余地のないものだと思っていた。
しかし、健の帰りが遅い事を切っ掛けに、二人の関係がおかしくなっていく。
ちゃんと帰ってくると約束したにも関わらず、帰りの遅い健。
夜遊びで遅くなっていると疑うまや。
まやの言葉もついきつくなってしまう。
「くそばばあ!」
健の口から出てきた言葉に、思わず手を上げるまや。
それ以来、まやと健は、まともに口も利かなくなってしまった。
ある日、掃除中にふと思い立ち、健の部屋へ入るまや。
部屋に残された健の匂いの残る衣服、まやは愛しい息子の匂いを嗅ぎながらオナニーに耽ってしまう。
オナニー後、まやは見知らぬ貯金箱を目にする。
貯金箱の横には一冊のノートがあった。
ノートを開いて中を見ると、そこにはまやに対する健の真実の想いが詰まっていた。