アクセスランキング 【星野あかり】若く美しい巨乳の星野あかりお母さんが義理の息子を豊満な乳房とパンティで誘惑して母子相姦 – 母子相姦無料動画

【星野あかり】若く美しい巨乳の星野あかりお母さんが義理の息子を豊満な乳房とパンティで誘惑して母子相姦

entry_img_290.jpg
 【星野あかり】若く美しい巨乳の星野あかりお母さんが義理の息子を豊満な乳房とパンティで誘惑して母子相姦
 女優 星野あかり
 再生時間 56分
 再生時間 62分
 母子相姦動画


若くて妖艶な巨乳の星野あかりお母さんが、義理の息子をチラチラと誘惑して母子相姦。
父親が再婚することになり、二十歳年下のあかりを連れてきた。
「今日から一緒に暮らすから。」
その一言で、五歳年上のあかりと生活する事になった息子のヒロシ。
ヒロシは仕事もせず引きこもりがちで、親の脛をかじって生活していた。
お姉さんぐらいのあかりとの生活に、ヒロシは興奮を隠せずにいた。
夜中、寝室から漏れてくるあかりのヨガリ声に興奮してオナニーするヒロシ。
掃除中にあかりの短いスカートからチラチラと覗くパンティ。
前屈みになったあかりの胸元から覗く美しい豊満な乳房。
ヒロシを挑発するかのように、おっぱいの谷間やパンティを見せつけてくる。
ヒロシは、スカートの中からチラチラ覗く白いパンティを覗き見る。
あかりの妖艶な魅力にヒロシは完全に飲み込まれていく。
「メガネを外してみたら」
あかりの言葉に影響されメガネを外すヒロシ。
外出から帰ってきたヒロシは、偶然あかりの入浴を目撃する。
浴室の前で服を脱ぐあかり、若くて美しい肉体が露になっていく。
あかりが入浴すると、残された下着に手を伸ばすヒロシ。
気配を感じたあかりが、浴室から出てくる。
ヒロシは、慌てて下着を元に戻し、逃げるようにして出ていく。
部屋でオナニーをするヒロシ。
あかりが洗濯物を持ってきて、慌ててズボンを履くヒロシ。
「さっきお風呂場覗いてだでしょ、わたしの脱いだ服がね、ちょっと動いていたの」
ヒロシは蛇ににらまれた蛙のように、あかりの言葉反論できない。
「お父さんに言いつけてもいいのかな・・・困る?」
勿体ぶるあかりに、ヒロシはヒヤヒヤ。
「はい、それは困ります」
「そう、じゃ言わないでおく、そのかわりひとつ条件があるの、さっき、何してた?
続きをして欲しいんだけど、さっき、自分でしてたじゃない、
ここで、私の目の前で見せてよ」
「そんなの、無理だよ」
「そう、じゃお父さんに言いつけるだけかな」
「ちょっと、待ってやるから」
観念してあかりの目の前で、オナニーを始めるヒロシ・・・。
美しく綺麗で巨乳の星野あかりお義母さんが、息子を妖艶な魅力で誘惑して母子相姦しちゃいます。