アクセスランキング 【母子相姦】立たない初老の夫のせいで欲求不満の美人お母さん息子に告白され抱いてと泣きながら頼んで母子相姦 – 母子相姦無料動画

【母子相姦】立たない初老の夫のせいで欲求不満の美人お母さん息子に告白され抱いてと泣きながら頼んで母子相姦

entry_img_283.jpg
 【母子相姦】立たない初老の夫のせいで欲求不満の美人お母さん息子に告白され抱いてと泣きながら頼んで母子相姦
 再生時間 38分
 母子相姦動画


年の離れた旦那との性生活に満足できず欲求不満の美人お母さん。
初老の旦那は丹念なフェラチオでも立つことが無く、セックスできずに終わってしまう毎日。
お母さんはオナニーで身体の火照りを鎮めて何とか性欲を押さえていた。
しかし、肉体的な性欲の解消とともに、精神的な慰めも欲していた。
息子の部屋へ行くお母さん。
何か悩みを抱えた様子の母親を心配して声をかける息子。
お母さんは黙り込んだまま、中々打ち明けようとしない。
息子「言いたいこといえよ、親子ってのは、どんなことがあっても切れないんだから。
絶対受け止めるから、俺逃げないから!」
その言葉を聞いて心の中の想いを話し始める。
母「一生懸命なところが可愛いって?」
息子「気を使って、お世辞言っただけだよ。」
母「どうしてわざわざお世辞言うの?」
息子「何かを求める代償かな?」
母「代償って、わたしに、たとえば?。」
息子「セックスさせてくれるとか」
母「シンちゃんもしたい?」
息子「母さんはどうしたいの?」
母「母さんを好きじゃないの、愛してくれないの?」
息子「好きだよ、愛してるよ!だけど・・・。」
母「抱いてよ、母さんのこと好きで愛してるって言ったじゃない。
抱いてよ!今の言葉に嘘が無いんだったら抱いてよ!」
涙を流しながら、心の奥に詰まった気持ちを吐き出していく。