アクセスランキング 【北原夏美】爆乳で魅力的な夏美お義母さんを愛する息子がその切ない気持ちを告白一途で誠実な想いに絆され中出し母子相姦 – 母子相姦無料動画

【北原夏美】爆乳で魅力的な夏美お義母さんを愛する息子がその切ない気持ちを告白一途で誠実な想いに絆され中出し母子相姦

entry_img_282.jpg
 【北原夏美】爆乳で魅力的な夏美お義母さんを愛する息子がその切ない気持ちを告白一途で誠実な想いに絆され中出し母子相姦


爆乳の北原夏美お義母さん、義理の息子に告白されて中出し母子相姦。
息子のタツヤは、義理のお義母さんである夏美のことが気になり、パンティまで持ち出していた。
気持ちが抑えきれなくなったタツヤは、夏美に正直な気持ちを告白する。
「夏美さんの事、気になっているっていうか、
夏美さんの事、とてもお母さんとは思えなくて、
夏美さんの事、好きな気持ちで一杯になって。」
義理の息子に告白される夏美お義母さん。
「わたしのことを?」
頷くタツヤ。
「タツヤくんのその気持ちすごくうれしいんだけど、」
「わたしはタツヤくんのお母さんだから、
その気持ちに答えてあげることはできないのよ。」
拳を握り締め、夏美の言葉を受け止めるタツヤ。
「でも、タツヤくんのその気持ちはしっかりと受け止めているから、ありがとう。」
精一杯傷つけまいとして言葉を選び拒否する夏美。
勉強中のタツヤを自分の部屋へ呼ぶ夏美。
「勉強中だったよね、ごめんね呼び出しちゃって、
あのね、この前言ってたこと、
わたしを好きって言ってくれたこと・・・」
「もう一度聞くけど、この前言ってくれたこと本当なの?」
「うん。今までこんなに人のことを好きになったことは無いよ。
夏美さんは母親として出会ってしまったけど、違う形で出逢ってても好きになっていたと思う。」
「タツヤくん・・・。」
「夏美さん、だから、僕の初めての相手になってください!」
しばらく考え込む夏美。
「わかったわ、タツヤくん、目をつぶって。」
目をつぶらせると、ゆっくり近づき唇を重ねていく夏美。