アクセスランキング 【母子相姦】女としての寂しさを紛らわすためオナニーに浸るお母さんの姿を見てきた息子が思いのたけをぶつけ母子相姦 – 母子相姦無料動画

【母子相姦】女としての寂しさを紛らわすためオナニーに浸るお母さんの姿を見てきた息子が思いのたけをぶつけ母子相姦

entry_img_280.jpg
 【母子相姦】女としての寂しさを紛らわすためオナニーに浸るお母さんの姿を見てきた息子が思いのたけをぶつけ母子相姦
 再生時間 44分
 母子相姦動画


朝からお母さんと口ゲンカする息子のコウイチ。
親父の威厳は落ち、息子にバカにされる始末。
自分が思い描いていた家族像とは違う現実に悩むお母さん。
お母さんは身体についた贅肉や、顔の小じわを気にしていた。
ふと、気配を感じ振り向くがそこには誰の姿もなかった。
入浴するお母さん、誰かに見られている気配を感じていた。
お母さんは、身体の疼きを押さえきれずにオナニーをはじめる。
指で刺激したオ○ンコからは、大量の愛液が溢れ出し、パンティを湿らせていく。
身体を身悶えさせながら、乳房とオ○ンコを刺激するお母さん。
快感の衝動に任せ、自分の愛液がついた指を口元に持っていき舐め取る。
再び、指を激しく動かすとそのままオナニーで逝くお母さん。
その時、目の前には仁王立ちしたコウイチの姿が。
「何見てるの、あっちに行きなさい!」
ゆっくりお母さんに近づいてくるコウイチ。
「来ないで、お願い!」
慌てて身体を隠すお母さん。
「お母さん、寂しいんでしょ、いつも一人で・・・
誰も見てくれない女として、あんな親父さえも、僕が見てあげるよ、お母さん!」
コウイチは後ろからお母さんに抱きついていく。
「やめなさい、いくらお母さんが寂しいからって言ったって、
お母さんは血のつながった親子なんだから!こんな事して良い訳ないでしょ!」
「そんな常識糞くらえだよ、僕はずっと母さんのこと見てるんだ!母さんの寂しい姿を見てきたんだよずっと!」
「コウイチが?」
「そうだよ、だから母さんのことは全部知っているんだ!だから、母さんが女として愛しいんだよ!」
息子のコウイチの張り裂けそうな告白に混乱するお母さん。