アクセスランキング 【星優乃】義兄夫婦に射精後のオ○ンコを舐めさせられる屈辱生活さゆりお母さん唯一の生き甲斐の息子は母のパンティを履いてオ○ンチンを勃起させていた – 母子相姦無料動画

【星優乃】義兄夫婦に射精後のオ○ンコを舐めさせられる屈辱生活さゆりお母さん唯一の生き甲斐の息子は母のパンティを履いてオ○ンチンを勃起させていた

entry_img_276.jpg
 【星優乃】義兄夫婦に射精後のオ○ンコを舐めさせられる屈辱生活さゆりお母さん唯一の生き甲斐の息子は母のパンティを履いてオ○ンチンを勃起させていた
 女優 星優乃 若林美保
 再生時間 101分
 母子相姦動画


長い舌の星優乃お母さんと、息子の母子相姦中出しセックス動画。
義理の兄の家に身を寄せたさゆりママと息子のしんじ。
さゆりお母さんは、義理の兄夫婦に性奴隷の様に扱われる毎日。
淫乱で絶倫な兄夫婦、帰ってきて早々中出しセックス。
ティシュペーパーを買い忘れ、中出しで精液が溢れ出したオ○ンコを舐めさせられるさゆり。
さゆりは、精液で汚れた義理の兄のオ○ンチンまで舐めさせられる。
さゆりは、医学部目指して勉強する息子のしんじが唯一の生き甲斐。
どんな屈辱な事でも、息子のために耐えるさゆり。
ある日、息子のズボンの隙間から覗く白い下着に気付くさゆり。
息子を立たせると、ズボンを一気に引き下げる。
そこには、さゆりのパンティに包まれた息子のオ○ンチンがあった。
何と息子は、実のお母さんのパンティを履きながらさゆりの事を想って勃起させていた。
最近下着が盗まれ、不審に思っていたさゆり。
実母に見られた息子は、感情が爆発してさゆりをベットに押し倒す。
「我慢できないよ、もうこんなになっているんだよ」
さゆりのパンティに包まれ、ビンビンに勃起したオ○ンチンを見せつけ迫っていく。
「しんちゃん・・・」
困惑しながらも、ゆっくり息子のオ○ンチンに触れるさゆり。
「お母さんの手、温かいよ」
さゆりの手で触れられ、興奮する息子。
さゆりは息子の股間にある自分のパンティを脱がすと、ゆっくりオ○ンチンを扱いていく。
そして、さゆりは長い舌を使って、息子のオ○ンチンに絡ませながら舐めていく。
息子は、愛するさゆりお母さんにオ○ンチンを舐められ快感に声を震わせる。
さゆりお母さんの長い舌を絡ませたフェラチオで、息子のオ○ンチンは呆気なく射精してしまう。
最後は、さゆりお母さんと息子が中出し母子相姦します。