※本ページ内には広告が含まれています。

【艶堂しほり】しほりお母さんとの妄想でオナニーする息子我慢の限界で兄貴とのセックス写真をネタに中出し母子相姦

8月 20, 2014

entry_img_273.jpg
 【艶堂しほり】しほりお母さんとの妄想でオナニーする息子我慢の限界で兄貴とのセックス写真をネタに中出し母子相姦
 女優 艶堂しほり(遠藤しおり)
 再生時間 37分
 母子相姦動画


妖艶な魅力の艶堂しほり(遠藤しおり)がお母さんの母子相姦動画。
しほりお母さんのことを考えながらオナニーする息子。
(息子の妄想)
下着姿のしほりお母さんが、息子の部屋に入ってくる。
「お母さんに任せて」
息子のズボンを脱がし、パンツに指を入れオ○ンチンに触れるしほりママ。
「こういうことされたかったんでしょ、こんなになってしょうがない子だぁ」
やさしく息子のパンツの上からオ○ンチンをさするしほりお母さん。
パンツの中で勃起したオ○ンチンを、やさしく舌で舐めるしほりお母さん。
「お母さんにこんなことされるの、いつも想像してたの」
パンツの上から舌でベロベロとイヤらしく舐めるしほりママ。
「次はどうしてあげようかな」
イヤらしい表情で息子のパンツを脱がすしほりお母さん。
息子のオ○ンチンはすでにビンビンの状態。
「どうしてほしい?」
オ○ンチンを扱きながら唾を垂らすお母さん。
焦らしながらも息子のオ○ンチンをフェラチオするしほりママ。
息子はしほりの濃密なフェラチオであっという間に、しほりの口の中に射精してしまう。
口の中の精液を一旦垂らすと、再び口に含んでそのままゴックンするしほりママ。
翌日、我慢できなくなった息子は、しほりお母さんと兄貴とのセックス写真をネタに強引に中出し母子相姦。

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本