アクセスランキング 【松本佳代子】息子との淫らな夢を見た松本佳代子お母さん息子の怪我が母の理性を奪い母子相姦 – 母子相姦無料動画

【松本佳代子】息子との淫らな夢を見た松本佳代子お母さん息子の怪我が母の理性を奪い母子相姦

松本佳代子 母子相姦
 【松本佳代子】息子との淫らな夢を見た松本佳代子お母さん息子の怪我が母の理性を奪い母子相姦


夫が家を出て以来、佳代子お母さんと長男の正輝は、次男の大学の学費を稼ぐために時間を惜しんで仕事していた。
そんな時、佳代子は日ごろの仕事の疲労がたまり倒れてしまう。
献身的に看病してくれる長男の正輝。
ある夜、佳代子は息子の正輝との淫らな夢を見る。
裸を見せてあげると言って、自らパジャマを脱いでノーブラのおっぱいを露にする佳代子。
佳代子は、正輝の目の前で乳房を揉みはじめ、股間に手を伸ばしオ○ンコを擦っていく。
佳代子は、肌色パンツについたビショ濡れの染みを息子に見せつけていく。
「正輝が見ているから、こんなに濡れちゃった」
肌色パンツをずらし、息子にオ○ンコを晒しオナニーする佳代子。
バックの体制で息子にオ○ンコを見せつけながら、淫らにオナニーして逝き果てる。
「母さん1人が、気持ちよくなったらダメよね」
佳代子は、息子の股間に顔を埋め、オ○ンチンを咥えこみフェラチオをする。
音を立て丹念に舐めしゃぶる佳代子。
息子のオ○ンチンはビンビンで限界に近づいてしまう。
「母さん、逝きそうだよ、あっ母さんイク!」
「いいわよ、口の中でイって!」
佳代子お母さんの口に咥えられたまま、射精してしまう息子。
「まだ若いから、まだ大丈夫よね」
佳代子再び息子のオ○ンチンを口に咥える。
佳代子お母さんと息子はそのまま母子相姦セックスに突入します。
それ以来、佳代子は息子との淫らな妄想から抜けられなくなっていく。
そんな時、息子の正輝が事故で大怪我を負ってしまう。
布団で横になる正輝を眺めながら、佳代子の淫らな妄想はさらにエスカレートしていく。
ついに、欲望に耐えきれず理性を失った佳代子は、怪我で寝ている息子のもとへ。
寝ている息子に接吻したあと、赤ちゃんの様にオッパイを吸わせ始めていく・・・。