アクセスランキング 【仲丘たまき】息子の成長したオ○ンチンを見た仲丘たまきお母さん汚れたパンツを嗅ぎながらオナニー – 母子相姦無料動画

【仲丘たまき】息子の成長したオ○ンチンを見た仲丘たまきお母さん汚れたパンツを嗅ぎながらオナニー

仲丘たまき オナニー
 【仲丘たまき】息子の成長したオ○ンチンを見た仲丘たまきお母さん精液で汚れたパンツを嗅ぎながらオナニー


中丘たまきお母さん、夫が亡くなり息子と二人暮らし。
野球漬けの息子、帰ってきてソファで寝てしまうくらい毎日クタクタ状態。
毎朝、寝坊してなかなか起きない息子。
息子の部屋へ起しに行く、たまきお母さん。
パンツ姿で眠る息子のパンツの前が目に入り気になるお母さん。
若々しい股間をウットリと見つめる、たまきお母さん。
「ケンタ、早く起きないと」
たまきお母さんの視線は、息子の股間にクギ付け。
目の前の若いオ○ンチンに感情が揺さぶられる。
たまきお母さんは我慢できなくなり、パンツを下し息子のオ○ンチンを剥き出しにしてしまう。
目の前に現れたオ○ンチンは立派に成長して、先端から透明の液体が流れていた。
先端に触れ透明な液体を指先ですくうたまきお母さん。
思わず指先を口元に持っていき、透明な液体を舐めとる。
その夜、たまきお母さんは、息子の汚れた下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしてしまう。
オナニーだけでは満足できない、たまきお母さん。
息子の部屋へ向かい、直接あのオ○ンチンを見に行くのだった。